忍者ブログ
日々穏やかに、緩やかに
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいんだぜー


気付けばテストが差し迫っています。
期日まで2週間切りました。
ここ最近部活の方に熱中していた私には寝耳に水の話。
いま、かなり焦燥ぎみでして。



焦るさそりゃあもう!
だって英語…
短編集まるまる一冊、おおよそ(和訳つきで)150ページくらいの文章に加えて普段読むテキストからん十ページを範囲とするなんて鬼畜もいいとこだまったく!(ノд`)。+゚・゚*・。゚

今日はまだ眠れそうもありません。
頑張れ俺!
PR
休み明け、次の日にはテストだよ!
あと半月しかないよ!(9月まで)
まだ何も手をつけてないよ!(提出課題が多いため)


( д )゜゜
やばいです。つごもりです。
やりたいことはいろいろひと段落ついたらだなぁ…





近所(注:自転車で20分ほど)の花火大会を見ました。
会場で…ではなく、家の近くで遠巻きに見ただけ(ですが、とても見通しがよかったので無問題)でした
花火なんて久々に見た気がします。すごくきれいでした^^
ラストまでじらし続けて、ようやくの終わりにドカンと一発あがったとき、近所の子供たちが皆で「たーまやー」って叫んでました。

私もその子供たちの間に交じって言ってみたかったです。
周りは大人だらけだし。恥ずかしさが邪魔しました。
ちぇ。



気がつけばお盆もおしまい…
うわあああ部活だあああ勉強する時間があああああ
・文化祭まであと2ヶ月(部活の企画とか)
・休み明けに試験&課題提出がいっぱい(まだ何も終わってない)
・睡眠不足(倍は寝たい)
・あれ?サイト作ってる暇ないんじゃね?

悩みの種の多きこの頃。
夏休みなのに休めない\(^o^)/
半月放置。ぐは
や、ちゃんと書かなきゃなーとは思いつつもめんd…んん゛っ
じゃなくて疲れて寝てるんです!そうなんです!(言い訳万歳)

つい数日前まで部活の合宿で北陸まで行ってましたー
さすがに湿気がすごかったですが、気温のほうはそう高くもなかったので、わりあい快適に過ごせたほうだと思います。
病人(豚フル)も出ることなく無事終了。よかったよかった
夜はゲーム大会だったんだぜ!ひゃっh(強制終了)
楽しかったです。来年もまた涼しいところ行きたい!
昨日、テストが終わってようやく落ち着ける…とか思ってたんですが
部活に行かなくちゃいけないことを忘れてました…ぎゃふん
まだ当分はゆったりしてられそうもないです。がっかり


しかも(ついさっきのことなんですが)電車の席から立ち上がって降りようとしたら、突然めまいが…
目の前が真っ白に…失神ってこんな感じなのか!

お陰で後ろの人の足を踏んでしまいました…もちろん謝りましたよ
でも謝った記憶もおぼろ気…これはヤバい
★ みそか(3/29時点)
みそか
● HN : 晦(つごもり)
● 性別 : ♂と見せかけて♂
● 職業 : 学生
● 特徴 : 超絶ポジティブ。
       ジャグリングやってる。
       スピッツとカービィ大好き。
● 一言 //
 春休みなんだそうです。
● ブログ名について //
 特別理由のないフィーリング。
 出発点は『春風駘蕩』
 のんびりしていて温和なこと。

30th_Febをフォローしましょう 
★ コンテンツ
 ● 画帳
   →ラクガキ王国
 ● ギャラリー
   →絵が置いてあります
★ リンク

 ● プラチネット // ココアさん
 ● し ら か わ 。 // 雫さん
 ● 非彗そうめん // 彗零さん
 ● かすたーど くりーむ // 甘乃河さん
 ● 星の旅 // HALBALさん
 ∟企画参加!
 『 RUINS GAME

○閉鎖
 ○ 空色ラムネ瓶 // 雨宮 リクさん
 ○ distraction // サキチさん

 何かあればコメントの方にてご連絡下さい。
★ 最新記事
(11/26)
(10/07)
(09/15)
(07/28)
(07/23)
★ コメント

Copyright (c)灰色アンダーライン All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]