忍者ブログ
日々穏やかに、緩やかに
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり
♪:カービィボウルED(サントラより)

なぜかあった52曲のベスト盤。
せっかくなのでipodに全部入れてやりました。


ついに中間試験ラッシュでございます。ひゃっほあぁぁぁぁ!!
いやまあ遅すぎるんですけどね
ついでに言うと教科ごとにテストのやるやらないが決まってまして
だからなのか、他のところと形式ちょっと違うとか違わないとか


まずは英語だァァァァ!!!


▼バトン(名称不明)
PR
お久しぶりですいません晦です。
文化祭、楽しかったよ!


これまでのいきさつ

●豚フル、はやり始める

●学級閉鎖が増える

●学校閉鎖(文化祭やるために)

●文化祭(準備期間が半分)

●学校再開

●豚フル再来

●学級閉鎖が増える

●学年閉鎖(今ここ)


てなわけで、金曜日までお休みです。
もう笑えない\(^ο^)/


友人のクラスは

学級閉鎖

学校閉鎖

学級閉鎖

学年閉鎖

というルートをフルにたどっているそうで…
授業時間はどうなるのやら。補講とかあるのかな?

ちなみに私のクラスには、幸運(?)にも学級閉鎖の魔の手は伸びませんでした(´・ω・`)



P.S.
バトン、次には答えます…!
イ゛エ゛ァ゛!!!


お久しぶりです晦です。
クラスでは新作ポケモンが流行ってます。
俺買えないうらやましい(´д`)
いーもん!ファイアレッドやるもん!←

もう本気でバイトしたほうがいいのやら。
これから欲しい物も増えるでしょうからね
小遣いだけでどうにかなるとは思えないのです
社会経験にもなるというし、考えるべきなのでしょうか。
でも真夜中のバイトだけはさすがに…うーむ



*あまりにひどすぎる更新具合についての言い訳

来週は英語の小テスト&化学レポート&文化祭の買出しetc...
そして来週以降の毎月曜日、オープンキャンパス(ぽいもの)参加

なんだかもう楽しくなってきたよ!(笑)
自分からやろうと決めたんだからしょうがないけどね!
バトン答えたい…せっかく回ってきてるんだもの(´・ω・`)

がんばれ俺!
もうしばらくすると文化祭があるのですが…
俺は、メインステージでの発表を引き受けました。

まだ部設ステージでやる発表の方の準備もできてないのにー(´・ω・)
なんで、みずから進んで課題を増やしちゃうかなぁ…


というわけでまだしばらく(1ヶ月程度は)悶々と過ごすことになりそうです。
俺のアホー!!
ん?あれ?
テスト?

明後日に?
物理の?
テスト?

まじですか?


え、ちょそんなご無体なまにあわなうそだろおおおおお・カ%◎-ニ・タヒぬ:ナ>リ¥ミ"サら


※文字化けではありません





ケータイから近況報告。


・学校始まったのは昨日
・ちょっとおそい
・今日テスト
・笑えない→結果
・木曜、物理のテスト
・↑やたら範囲が広い
・土曜、英語のテスト
・次の火曜日、また英語のテスト
・同日、課題提出




(´A` )…ぇぇぇー。






夏休みの間に全部やっとけよ!とか言わないで…
サボった俺が悪いんですけどね!!(開き直り)
部活にいそしんでたからね!(言い訳MAX)
★ みそか(3/29時点)
みそか
● HN : 晦(つごもり)
● 性別 : ♂と見せかけて♂
● 職業 : 学生
● 特徴 : 超絶ポジティブ。
       ジャグリングやってる。
       スピッツとカービィ大好き。
● 一言 //
 春休みなんだそうです。
● ブログ名について //
 特別理由のないフィーリング。
 出発点は『春風駘蕩』
 のんびりしていて温和なこと。

30th_Febをフォローしましょう 
★ コンテンツ
 ● 画帳
   →ラクガキ王国
 ● ギャラリー
   →絵が置いてあります
★ リンク

 ● プラチネット // ココアさん
 ● し ら か わ 。 // 雫さん
 ● 非彗そうめん // 彗零さん
 ● かすたーど くりーむ // 甘乃河さん
 ● 星の旅 // HALBALさん
 ∟企画参加!
 『 RUINS GAME

○閉鎖
 ○ 空色ラムネ瓶 // 雨宮 リクさん
 ○ distraction // サキチさん

 何かあればコメントの方にてご連絡下さい。
★ 最新記事
(11/26)
(10/07)
(09/15)
(07/28)
(07/23)
★ コメント

Copyright (c)灰色アンダーライン All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]