忍者ブログ
日々穏やかに、緩やかに
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり
♪:カービィボウルED(サントラより)

なぜかあった52曲のベスト盤。
せっかくなのでipodに全部入れてやりました。


ついに中間試験ラッシュでございます。ひゃっほあぁぁぁぁ!!
いやまあ遅すぎるんですけどね
ついでに言うと教科ごとにテストのやるやらないが決まってまして
だからなのか、他のところと形式ちょっと違うとか違わないとか


まずは英語だァァァァ!!!


▼バトン(名称不明)
PR
電車が止まって、乗り継ぎの駅で2時間近く足止め食らってます\(^ο^)/
ああもう今日学校サボりたいでも後輩の為に部活行かなきゃ駄目だしうーんどうしよう

暇すぎるのでお二方より頂きましたバトンやるよー


*口調バトン

#0:絶対掟は守ること。
#1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
#2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
#3:回されたら何度でもやること。
#4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
#5:口調が分からなくともイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
#6:これ以外のバトン等を貰ったら、その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする。
#7:最後に回す人を4人指定すること。

指定は「ヒル」「一億円相当の物を手にしたときのヒル」

…ぇ


*(この先敬称なし)



ココアと彗から指定を賜った。まだ俺のことを覚えていてくれたとは、オリジナルキャラとしては本望、嬉しい限りだ
相当高価なものも手に入ったことだし、俺は今、幸せの最中だな
何に使おうか…くくくっくくくっくっくるー

さて奴(晦)の近況だが、俺とは全く異なって、とても良い状態とは言えないな
今朝も電車事故の影響を直接に食らって、遅刻ルート一直線らしい
ふははははは、いいザマだな……おい、電車とはなんだ。誰か教えろ


ところで昨日、奴は大道芸の会に参加してきたという
今まで言わないでいたようだが、奴は学校で大道芸(ジャグリング)部に所属しているんだ
しかしあんな不器用極まりない男でもそんなことができるのか…人は見掛けによらないな
ボールとクラブを専門にしてるようだぞ。もしそれっぽい奴がいたら、生暖かい目で見守るだけにしてやってくれ

…おっと、お喋りが過ぎたか、そろそろ終わりにしよう
饒舌になるのも金の為せる業といったところかな

4人も指定するのはまず無理…相も変わらず交友の狭い奴め

●雫に凛音とやら
●ココアにまさかのデブピカ
彗とサキチは…他の者からも回っているようだし、そちらを答えてやってくれ

じゃあ俺はこれで…おい晦、俺の宝に手を出してんじゃねえ
泥棒するつもりかコラ


(この後、晦は彼においしくいただかれました)


ちょっとネットに繋げたので
折角だしバトン答えます!

▼ バトン3本
いつの間にか1週間以上も経っている件について

\(^o^)/


バトン答えまーっす

▼バットーン
// *バトン* 大切な人へ(byサキチさん、ココアさん)
お久しぶりです晦です
びっくりして下さると光栄だ、うん

溜まっちゃったバトンを一気に消化してみようの会
どんどんどんぱふぱふぱふー(棒読み


▼5連発!笑
★ みそか(3/29時点)
みそか
● HN : 晦(つごもり)
● 性別 : ♂と見せかけて♂
● 職業 : 学生
● 特徴 : 超絶ポジティブ。
       ジャグリングやってる。
       スピッツとカービィ大好き。
● 一言 //
 春休みなんだそうです。
● ブログ名について //
 特別理由のないフィーリング。
 出発点は『春風駘蕩』
 のんびりしていて温和なこと。

30th_Febをフォローしましょう 
★ コンテンツ
 ● 画帳
   →ラクガキ王国
 ● ギャラリー
   →絵が置いてあります
★ リンク

 ● プラチネット // ココアさん
 ● し ら か わ 。 // 雫さん
 ● 非彗そうめん // 彗零さん
 ● かすたーど くりーむ // 甘乃河さん
 ● 星の旅 // HALBALさん
 ∟企画参加!
 『 RUINS GAME

○閉鎖
 ○ 空色ラムネ瓶 // 雨宮 リクさん
 ○ distraction // サキチさん

 何かあればコメントの方にてご連絡下さい。
★ 最新記事
(11/26)
(10/07)
(09/15)
(07/28)
(07/23)
★ コメント

Copyright (c)灰色アンダーライン All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]