忍者ブログ
日々穏やかに、緩やかに
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇあと2つくらい残ってるのに。
しかも自由研究と絵。
自分ポスターカラーなんて使ったこと無いぞ…!


どうにか終わったんですけどね。作文意見文感想文。
何で文章モノ3つもあるのさー;;
数学は答え見ればヨユーさァ!! ハハハハh
難しくて嫌になってました orz


で、答えの無い数々の宿題に苦戦中。
受験生にそんなに宿題出さないで教員連中先生方><

ってか 15日まで何もしてなかった自分 どんだけー







楽しそうなので拾ってきましたー
バンプのもありますがまた今度で。
▼続きバトン×2
 // 音楽バトン
 // スピッツバトン

PR
前日の記事が・・・あぁぁ
誤って消すとはなんて事をしやがるこの馬鹿は!!

スミマセンでしたorz

雨埜さん>
 コメントが消えてしまいましたorzorzorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(殴

↓ここから



 サイト閉鎖ですか…お疲れ様です
また新しいサイト作るみたいですねー
復活の日を気長に楽しみにお待ちしてますー!w
 エチャでまた会えるといいですねーっ
…勿論、出来ればですが まず自分が(・・・ 
 ではでは 本当にスミマセンでした><



↑ここまで




ちょっとしたらバトン回答し直しますorz
続きからバトンー。
今晩は。

話は唐突に始まるわけですが…
今日久々にポケモンダイパやりました。
そう、せめてもの気晴らしに(コラ

第一回殿堂入り
・オクタン♀ Lv.69
・ギャロップ♂ Lv.68
・ムクホーク♂ Lv.69
・ルカリオ♂ Lv.70
・フーディン♂ Lv.70
・ドダイトス♂ Lv.73

ちょ、ま、どしたらこんな育つんすか
(は

家には一つしかない(ダイヤのみ)ので自分で育てる他ない筈です。
自分でも不思議(ぁ

で、現在の主要メンバーが
・へラクロス♂ Lv.20
・ドータクン Lv.45
・ギャロップ♂ Lv.88
・ムクホーク♂ Lv.93
・キングドラ♂ Lv.93
・ドダイトス♂ Lv.95

下の4体。
あんたら何者だ(は
というか前半2体は弱すぎ。とほほ。

ポケダンはジラーチとセレビィ捕ったので次はミュウかデオキシス。
精々頑張りまー…すorz

続きバトン1本。
拾ってきました。
もうすぐ夏休み…






ちょっと待った先生方こんなに沢山宿題どうしてくれんだよ

あまりにも宿題が多いためゲッソリしています…
音楽でも聴いて心を落ち着けるかぁ

って もうすぐ部活だ
ため息 一つ



コメント返信


>雫さん
 そういえば報告を忘れてましたね>< スミマセン
お久しぶりです、覚えていて下さったんですねw
自分も覚えていましたが残念ながらPCが使えずに
そのまま報告g(言い訳がましい

 PCが中々使えないand時間が無いので時々こんな
ブログを更新する以外に出来ることが無くなったんですね…

 ちゃっかり企画参加中ですw
 のんびりゆっくり待つことにしてます。

 心配して下さったんですか…有難うございます、
今後とも宜しくお願いしますw
 今度、そちらにもお邪魔させて頂くかもです、
ではではっ


明らかにコメントのほうが長くね?

続き:バトン。
詳しくは追記へ。
★ みそか(3/29時点)
みそか
● HN : 晦(つごもり)
● 性別 : ♂と見せかけて♂
● 職業 : 学生
● 特徴 : 超絶ポジティブ。
       ジャグリングやってる。
       スピッツとカービィ大好き。
● 一言 //
 春休みなんだそうです。
● ブログ名について //
 特別理由のないフィーリング。
 出発点は『春風駘蕩』
 のんびりしていて温和なこと。

30th_Febをフォローしましょう 
★ コンテンツ
 ● 画帳
   →ラクガキ王国
 ● ギャラリー
   →絵が置いてあります
★ リンク

 ● プラチネット // ココアさん
 ● し ら か わ 。 // 雫さん
 ● 非彗そうめん // 彗零さん
 ● かすたーど くりーむ // 甘乃河さん
 ● 星の旅 // HALBALさん
 ∟企画参加!
 『 RUINS GAME

○閉鎖
 ○ 空色ラムネ瓶 // 雨宮 リクさん
 ○ distraction // サキチさん

 何かあればコメントの方にてご連絡下さい。
★ 最新記事
(11/26)
(10/07)
(09/15)
(07/28)
(07/23)
★ コメント

Copyright (c)灰色アンダーライン All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]