忍者ブログ
日々穏やかに、緩やかに
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとネットに繋げたので
折角だしバトン答えます!

▼ バトン3本

*ハンドルネームバトン

Q1:ハンドルネームを教えてください
晦 つごもりと読むんですったら!

Q2:そのハンドルネームの由来は?
好きで好きでしょうがないSPITZのとある曲名から

Q3:他に別のハンドルネームを名乗っていたことは?
hiro、來 とか
懐かしいなぁ…後者にはいい思い出ないけど

Q4:他の方にどのように呼ばれていますか?
さん付け以外は特にないです。
だって呼びようがないもんね

Q5:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけましたか?
みそかさんなら結構見つかりました。
多分いると思います。

Q6:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
今のままでおk
新しいHNを作っても、今のと新しいのと両方使います。きっと。

Q7:ハンドルネームのせいで損した事は?
損はしてません。苦い記憶はありますが…

Q8:ハンドルネーム付ける時苦労した?
そもそも突発的に思いついたものなので、全く苦労してないです。

Q9:ハンドルネームの由来が気になる方5人にバトンを渡してください
駄目だ…遅すぎたんだ…
みんな回ってるじゃないか…
もってけ泥棒!


*突撃!となりの晩バトン
今日の晩ご飯について以下の質問に答えてください

1.今日の晩ご飯のメニューをおしえてください!
ご飯 餃子 キャベツの千切り

2.おいしいですね~。どなたがつくられたんですか?
自分と母親で。暇すぎたので…ちょっと手伝いました

3.味の秘訣は?


餃子は冷凍です…

4.他におすすめ料理はありますか?
牛丼おいしいよね!近所のすき屋とか!

5.おいしかったです。これから先、他のおうちにも行きたいのですがどこかおすすめのおうちはありますか?
サキチさん
ココアさん
彗零さん
フレンドボーイさんにバトン返し!


*あるあるそれっ!バトン
このバトンは質問それぞれに対して「あるあるっ!」「ないないっ!」の
どっちかで答え、そのあと補足説明してください。
 
1.実はブログにコメントしても気づいてくれない人がいる
ないないっ!
自分にそういう経験がないもんで…

2.更新していない人でもブログはよく更新するとしってからブログに頻繁に足を運ぶ
ないないっ!
というか、むしろブログで更新しているか判断してます。
主力、ケータイですから。

3.実は友達のサイトはあんまり教えてもらえない
ないないっ!
やってるのかどうかすら知らないっつーの

4.リアルよりネットの方が長いつきあいの人がいる
ないないっ!
幼稚園時代からのつきあいの奴とかいるんですよね

5.あこがれの人がネット上に一人はいる
あるあるっ!
サイトの運営できる人ってみんなスゲーと思う。

6.このバトンを回すと絶対答える人が一人か二人はいるはずだという確信がある
ないないっ!
しばらく他のところでコメントとかしたことないです。
人脈ない(・ω・`)

ふっふっふっふりーぱす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ みそか(3/29時点)
みそか
● HN : 晦(つごもり)
● 性別 : ♂と見せかけて♂
● 職業 : 学生
● 特徴 : 超絶ポジティブ。
       ジャグリングやってる。
       スピッツとカービィ大好き。
● 一言 //
 春休みなんだそうです。
● ブログ名について //
 特別理由のないフィーリング。
 出発点は『春風駘蕩』
 のんびりしていて温和なこと。

30th_Febをフォローしましょう 
★ コンテンツ
 ● 画帳
   →ラクガキ王国
 ● ギャラリー
   →絵が置いてあります
★ リンク

 ● プラチネット // ココアさん
 ● し ら か わ 。 // 雫さん
 ● 非彗そうめん // 彗零さん
 ● かすたーど くりーむ // 甘乃河さん
 ● 星の旅 // HALBALさん
 ∟企画参加!
 『 RUINS GAME

○閉鎖
 ○ 空色ラムネ瓶 // 雨宮 リクさん
 ○ distraction // サキチさん

 何かあればコメントの方にてご連絡下さい。
★ 最新記事
(11/26)
(10/07)
(09/15)
(07/28)
(07/23)
★ コメント

Copyright (c)灰色アンダーライン All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]